お知らせ
下記により実施することとしたのでお知らせいたします。
下記1に該当する方については、当協会の講習会もしくは更新講習を受講され、合格されてから認定有効期限の3年が経過しようとしております。有効期限は訪問販売員教育登録証(以下「登録証」という。)に記載されておりますのでご確認ください。(今回は2023年5月31日です。)
つきましては、下記の登録更新の手続きを行っていただきますようご案内申し上げます。
令和元年度更新講習を受講された方で、登録証に記載された有効期限が2023年5月31日までの方です。
(1)入力フォームにて必要事項をご記入いただき、写真を添付のうえ、お申込手続きをお願いします。なお、郵送で申込される場合には入力フォームをコピーして必要事項を記入、下記4に記載の提出先へ送付願います。郵送で申込される場合にあっても、写真(.jpg)につきましては指定のメールアドレスにお送り願います。
(2)受講料を指定の銀行口座へお振込願います。
(3)入金の確認が取れ次第、協会より更新課題等の関係書類を送付いたします。
(1)受講料:2,500円(非会員は5,000円です。)
(2)振込先
銀行名及び支店名 :三菱UFJ銀行 新橋支店
預金種目及び口座番号:普通預金 4842765
口座名義 :一般社団法人 日本ダストコントロール協会
理 事 長 加藤 豊明(カトウ トヨアキ)
※お振込みの際は、個人の特定のため受講者本人の氏名(カタカナ)にてお振込みください。
※会社等からの一括納入の場合は、事前に事務局へご連絡ください。
※振込手数料は振込人ご負担でお願いいたします。
〒105-0004
東京都港区新橋5-33-8 新橋SSビル4階
一般社団法人 日本ダストコントロール協会 事務局
(TEL:03-6802-8691)
写真(.jpg)の指定メールアドレス:info@dust-control.or.jp
申込受付 :令和4年11月30日(水)まで
受講料振込 :令和4年12月9日(金)まで
※締切日までに手続きが難しい場合は事務局までご連絡下さい。
(1)更新のための課題の回答用紙を協会事務局(4の提出先に同じ)まで送付願います。
(2)協会にて採点後、合否判定を行い、合格された方には修了証及び登録証をご本人又は所属会社にお送りいたします。受付次第、順次課題をお送りしますので回答のうえ、事務局に返送願います。
(3)課題の提出締切 :令和4年12月23日(金)まで
(1)原則として、申込された個人に対して修了証及び登録証をお送りいたします。
ただし、個人及び所属会社が了承した場合には、所属会社にお送りいたします。
(2)連絡時期:令和5年4月末(予定)
〈問い合わせ先〉
協会事務局 北、藤井、内池
TEL 03-6802-8691
E-mail info@dust-control.or.jp
2022年10月24日掲載